Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9zuki.blog.fc2.com/tb.php/9-c2cce8f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ファイターズロード2013 京都

チームが決まって、ずっとジエンド、抹消者調整してました

前日もチームメンバー宅にお邪魔して調整してました

1 自分 抹消
2 Pさん ココくっきー
3 Nさん 古代竜

1回戦3-0 個人○

相手ヴァーミリオン
あっけなくガントレッドで強要して勝ち

2回戦0-3 個人×
抹消ミラーでした
こちら1ライン 
むこう3ライン
そして2点からの星2枚
それさえなければまだいけただけに
このゲームの闇を思い知らされました

3回戦2-1 個人○
エアリススリーブからの
ツクヨミだった
順当にライドされ
ハンドアドバンテージつけられてもう負けゲーだったけど
こちら1枚 相手6枚
余裕の20Kガードきられて負けるやつかと思ったけど
15Kで2枚貫通のガードだったので
迷うことなくVに乗せたら貫通
こればかりは相手と運に助けられました

4回戦2-1 個人○
抹消
マリガンG3なし
そして相手リンチュウ
いきなり守護者投げるとこからスタートした
4ターンディセンダントでツインドライブしたよ
さいご公開情報で守れる手札じゃなかったけど
ディセ11K単体で殴ったら、5K切って1枚貫通要求
守れないならスルーなんじゃないのって疑問に思いながら
ツインめくったら星2枚
ここで俺も闇をみせたかーってな感じで勝ち

5回戦1-2 個人×
ジエンド
相手5点 こちら3点
自分も守れる手札じゃないから
V守って星1枚までならOKてな場面で
2枚めくられて死にました
次のターンボーイングディセの構えだっただけに悔しい
勝てば決勝Tいけただけに余計に悔しい

次の夏のトリオはレシピ載せるよ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9zuki.blog.fc2.com/tb.php/9-c2cce8f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まー@TCG勢

Author:まー@TCG勢
大阪でFFTCGやってます
主に日本橋です

時間は限られますがskypeでも対戦してます
ID:ma-2072です
時間合うとき対戦しましょう

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

