Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9zuki.blog.fc2.com/tb.php/8-b8de15d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マスターズ金沢

まだ書いてなかったので、書いておきます

使用デッキ:氷雷

参加人数17人

1回戦 ガーネット ×

身内のガーネットでした。テンポよく攻めていったんですがあと1点がとれませんでした
最後にトップで強い動きされなければ勝っていただけに悔しい
ガーネットかフェニックス引かれなければという局面で両方引かれGGでした

2回戦 水雷 ○

いきなり忍者で4点くらいとられきつかったけど
なんとか間に合った。6コスアルティミシアでてきてあせったけど
最終的にはアルティミシアが穴となり、マティウス絡みの打点とおして勝ちました

3回戦 水単 ○

身内の水単 高松マスターズ優勝者でした
フォワードを並べ、序盤からテンポとっていき
カインは奪われるかもしれないなか、カインのテキストがやくにたちました
ゴルベーザ三回除去られるとは思いませんでした

4回戦 ガーネット ×

金沢を制したガーネットでした
この対戦も残り1点が遠かったです
最後にテンポ巻き返されるのがやっぱきついですね
あとはフェニックスの回答がないので、その差がきついですね

5回戦 たまねぎ ○

いきなりゴルベーザ降臨してきましたが、そこは9弾セフィロスで除外したので
なんとかなりました
カダージュ、スコールなどダルにしながらテンポとれたので、勝てました

6回戦 ガーネット ×

身内のガーネットでした 高槻4位のかたです

バックならばないのに、ヘカトンケイルめっちゃとんできて
勝負になってなかったです

結果は3-3の8位でした
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9zuki.blog.fc2.com/tb.php/8-b8de15d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まー@TCG勢

Author:まー@TCG勢
大阪でFFTCGやってます
主に日本橋です

時間は限られますがskypeでも対戦してます
ID:ma-2072です
時間合うとき対戦しましょう

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

