Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9zuki.blog.fc2.com/tb.php/7-7f0f3889
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

masters京都

参加してきました

澤さん、じゃがいもで


【チーム名】

あっせんじゃがバター

【チームカラー 順番】

1:僕 火土
2:澤さん 水氷
3:じゃがいも 風雷

スイス6回戦+2回戦

以下レポ

1回戦:2-1○ 個人負け

あとあと知ったgaitoさんとの対戦でした
初手アシュマダイ→アイギス→ソール
できたのになにを血迷ったのかアイギス→ソール
その返しぶっぱセフィロスした返し、アジドマジルドODで2体死ぬ
プレイングミスが目立った対戦でした

2回戦:2-1○ 個人勝ち

野村さんのチームでした
相手風単で
ティファしか引かなくて焦ったけど、そのティファで除去しながら4点もぎ取り
あとはアイギスソール、アシュマダイヴィンセントで横並びで
ビートしていきました

3回戦:0-3 個人負け

相手土雷
序盤、中盤順当にビートしていきましたが
終盤ジリ貧で6-2から逆転され
きつい
タークス維持はきついものがあります
このチームはスイス勝ち抜いてましたね

いつものマスターズと同じく午前戦で1-2きついなぁ。いつもと同じやん
でもチームは1敗ラインで昼からの全勝を誓いました

4回戦:3-0 個人勝ち

片平さん、島田さん、倉橋さんのチームで優勝候補筆頭のチームでした
ん?なんでこのポジションにいるんだろう??ってチーム一丸疑問の一声からスタートでした

自分は倉橋さんとの対戦でした
まずプレイングうまいの一言
カラーは土雷でした。
自分はカラーの特色のヘイストからの横並びのビートでバレットに仕事させないように動きつつ
打点稼ごうおもったらクラウドでてきて
きついなーおもったらロベルアクベル引いたのでそれでテンポとれたのが大きかったです

5回戦:0-3 個人負け

小原さんのチームで
またまたカラー土雷でした
打点先行して
バレットに殴られスルーしたらWOLめくれて強かったとおもいきや
相手4点目WOLアシュマダイ死ぬ
5点目ヴィンセント
強すぎて吐きそう
毎回レノが復活して
あとは案の定ジリ貧で6-1から捲くられました
まじ土雷強いっすわー
終わってから負けゲーだったので、あのヴィンセントが強すぎましたね
まじ小原さんに勝ちたかったなー

6回戦:1-2 個人勝ち

相手土雷
まじ土雷おおいわー
相手がFWなかなかでてこなかったので、横並びビート
でてきたFWアジドODでけしながらティファででてきたFW除去
あとは数の暴力でした

チーム3-3
個人3-3

澤さんと終わってから
順番逆だったね
まじそれ

でもファイナル持ちの人に勝てたのと
強い人とできたので個人的には収穫大でした

次はマスターズ金沢参加します
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9zuki.blog.fc2.com/tb.php/7-7f0f3889
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まー@TCG勢

Author:まー@TCG勢
大阪でFFTCGやってます
主に日本橋です

時間は限られますがskypeでも対戦してます
ID:ma-2072です
時間合うとき対戦しましょう

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

