Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9zuki.blog.fc2.com/tb.php/26-28cdf68d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Masters総括

久しぶりの更新になり申し訳ありません

今年参加しましたスクエニTCGのマスターズのまとめを記していきます

では

神戸 スタン4-2 氷雷 スイス敗退
高松 スタン2-4 セオドア スイス敗退
大津 限定3-3 火雷スタイナー 予選敗退
京都 チーム3-3 個人4-2 火雷エース 予選敗退
岐阜 スタン2-4 水光 予選敗退
大阪 限定5-1 T0-1 氷雷 ベスト8 ジアフター獲得

ジアフターは仕事で参加できませんでしたので、こんな感じです

その大会に合わせて
デッキを選択したつもりですが
トップメタに負けるというよりも
見てなかったデッキに負けた回数が多いので、もっと視野を広げ
カードパワーを投げつけるだけのような安易なプレイングを
少しでも減らしてプレイングで勝負できるようにならないといけないですね

今後の課題も多く、発見できたので、
次の全国に向けて日々精進していかないといけないと感じました

練習できる回数、時間も限られているので、
思考をとめず、精進していきます

以上です

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9zuki.blog.fc2.com/tb.php/26-28cdf68d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まー@TCG勢

Author:まー@TCG勢
大阪でFFTCGやってます
主に日本橋です

時間は限られますがskypeでも対戦してます
ID:ma-2072です
時間合うとき対戦しましょう

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

