Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9zuki.blog.fc2.com/tb.php/16-39cbee35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新弾 火 レビュー

1日1属性やっていきます

今日は火ですね

でははじめます

●アチュカ ×

4コス8000って普通なスペックですが、基本的に、アタックしたときにスタック乗る能力は悪くないですが、効果が微妙って感じですかね。

●天の村雲 ○

ヘイストつくだけでだいぶやばい。焼く効果も、はずすコストがおてがるなので、だいぶやばいです

●イフリート △

中盤から終盤にかけて強いイフリートさん、序盤弱いので、構築段階でデッキと相談するカード

●ウェッジ △

火単などには迷いなく入るカードですね。既存の火雷などはカルラムツキなどのキーパーツに枠とられて難しそう。エース使わない火のデッキなら入るかもしれませんね

●カイアス ○

今回のSR そしてやばいくらい強い。バハムート6枚いれるだけでかなり仕事します。

●カイエン △

火2種目のSR 効果はPシナジーで強いのですが、コスト3ってのが激戦区ですね。ピン挿しとかいいかも

●2コスカイエン ×

再録チビサイズ。レベルアップ先が強くないのがきついですね

●ガストラ皇帝 △

ガーネットメタカード、収録するのが1弾早ければ・・・

●クラヴァット ×

これも3コスw効果も微妙すぎる

●黒魔道師 ○

ジョボチェンジカード。普通に強いですがこれもエース使わない火なら使いそう

●コロッサス ○

シドミドいると1体持っていけそうなやつ。なかなかできそう

●PSICOM ×

専用構築でどうぞ

●侍 ×

3コス乙

●ザンガン ○

強すぎる。ティファが3コス8000になる良カード

●朱雀 △

4コス8000は普通。

●ノエル △

火氷など除外手段が豊富ならワンチャンス

●パロム △

ブロック後パロムアビリティから9000まで倒せるのはワンチャンス

●ビッグス ○

サーチ先、バックサーチが弱いわけないですね

●ライオン △

4000焼きはかゆいところに手がとどきそうですが、デメリットもありますので、過信は禁物

●リルティ ○

ジョブチェンジ。これだけで詰みそうなくらい強かったです

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9zuki.blog.fc2.com/tb.php/16-39cbee35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まー@TCG勢

Author:まー@TCG勢
大阪でFFTCGやってます
主に日本橋です

時間は限られますがskypeでも対戦してます
ID:ma-2072です
時間合うとき対戦しましょう

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

