Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9zuki.blog.fc2.com/tb.php/14-a677ccb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

水単(10弾)

使用者も増えてきたみたいで自分で使ってみたけど、根本的に合わなかったので解体
デッキレシピだけ残しておこうかと思います

フォワード15
9-161S セフィロス3
7-112L ティーダ3
3-098S レナ2
10-114S ホシヒメ3
10-116R ものまねしゴゴ3
5-147S リルム1

バックアップ20
2-090C 魔界幻士2
10-101C 青魔道士3
10-106C コルセア3
1-144U ヤーグ・ローシュ2
10-117U ユウヅキ3
10-102R アンドリア3
1-149U ワッカ1
1-145R ユウナ3

モンスター9
7-103U オズマ3
7-108C シュレディンガー3
9-139U Gダイバー3

召喚獣6
8-081U ビスマルク3
3-086U 暗黒の雲ファムフリート3

自分はモーグリⅩⅠ採用してない理由は単純に他のデッキに派遣してたのでこういう形ですね
ベースはグラパンにあがってたロクサスさんのがベースになってます
基本、ティーダ、セフィロス、ホシヒメ、ユウナが揃うとかなり手堅い盤面になります
僕個人としては使いまわしして盤面固める方向がどうも合ってないのか
使ってて楽しく感じなかったのが解体の理由ですね

これも既存のデッキだとおもうので
新しいデッキ作成できるよういろいろ触っていきたいとおもいます


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9zuki.blog.fc2.com/tb.php/14-a677ccb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まー@TCG勢

Author:まー@TCG勢
大阪でFFTCGやってます
主に日本橋です

時間は限られますがskypeでも対戦してます
ID:ma-2072です
時間合うとき対戦しましょう

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

