Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9zuki.blog.fc2.com/tb.php/13-fd68088e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

水雷ユウナティーダ

店舗予選で使う予定だったデッキでしたが、でれなかったのでレシピだけでもメモしておきます

フォワード14

7-122S ユウナ3
PR-044 ティーダ3
6-071U アークエンジェルEV3
4-074C ドレイス3
6-070U リッツ2

バックアップ17

2-096C レン1
7-111U セーラ姫1
7-119C ラーサー2
PR-038 モーグリ[ⅩⅠ]3
10-117U ユウヅキ3
9-130C レノ1
9-109U アルバ1
6-065C シド・ランデル1
1-112U シーモア1
7-089C グラミス3

モンスター3

7-103U オズマ3

召喚獣16

9-131U アトモス3
1-104U オーディン3
10-085U オーディン3
7-084U イクシオン3
PR-052 ディアボロス2
4-100S 聖天使アルテマ2

既存の水雷に
ユウヅキいれてブレイク利用させないようにと
レドナ、ホシヒメ対策にイクシオン
めくっても強い7コスオーディン、手札に来れば、避けたり、ブレイクする弾で活用できるので
高コスも採用しやすいユウナティーダだからこその構築ですね
ガーネットやレオも強く、めんどくさいので、ディアボロスを採用してます
火氷や水雷みたいな横並びに強いアルテマ、オズマの全体除去も搭載してて汎用性あがってますね

シャントット、5コスユウナ、セフィロス対策にリッツ
エースなどの単体依存はEVでガーネット対策にもいいですね

今はこんな感じで調整できてきた感じですね

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9zuki.blog.fc2.com/tb.php/13-fd68088e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まー@TCG勢

Author:まー@TCG勢
大阪でFFTCGやってます
主に日本橋です

時間は限られますがskypeでも対戦してます
ID:ma-2072です
時間合うとき対戦しましょう

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

