Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9zuki.blog.fc2.com/tb.php/10-476a0c46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マスターズ広島

澤さんと行ってきました。

それではレポです

35人

使用:氷雷

6回戦スイス


1回戦 風単(金沢4位) ○

まずジタンだして相手のハンドがバックだらけで白魔道士のきとって
ハンドなげてバック2スタートだったので
ジタンで打点とおして、ハンド投げてアルドでバックしばり
次のターンのカダージュでゲームエンドでした


2回戦 火単 ○

勝因は1点目カダージュ、2点目4コスマティウス

これでフリオニール死んで、返しアルドと
2ターン目のジタンと
この対戦これ以外自分はフォワードでませんでした


3回戦 火氷(北九州2位岡本さん) ×

今回のマスターズ2位になった火氷のプレイヤーさんです
お互いビートしながら
トップでマティウス引かれなかったら返し詰めれたので、悔しいです

4回戦 風単 (岡山8溝添さん) ○

順調にビーとしていきながらセフィロスを寝かせながら
除去しながら勝てました
エアリスなかったのが救い

5回戦 氷雷 (高槻4高橋さん) ×

相手のほうが先に強い動きをされ
先行の利を活かされ
なんとかテンポとりもどせましたが
光ティナにしばられ最後はじりひんでした

6回戦 ガーネット (徳島2高田さん) ×

序盤からバック割からの
いろいろテンポとられ、いろいろ終わってました


3-3 12位

ジアフターおりてきて
なんとかジアフターでれます

ファイナルでるためにも
名古屋の9・10限定がんばります
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9zuki.blog.fc2.com/tb.php/10-476a0c46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まー@TCG勢

Author:まー@TCG勢
大阪でFFTCGやってます
主に日本橋です

時間は限られますがskypeでも対戦してます
ID:ma-2072です
時間合うとき対戦しましょう

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

